メールで
問合せ
お電話で
問合せ


広告事業部

名刺から始まるお付き合い。

世の中に存在する広告媒体(紙面・看板・オンライン 等)に対して多様な効果を追求しております。
広告元である商品・会社・店舗・人・ブランドをいかに効果的に世間の認知を上げるかでそのものの価値が決定してしまう場合が御座います。
しかしマダグループは『広告を打つ』よりも『その後の展開』が重要と考えています。

広告を打ったのはいいが、広告内容に基づくサービスの体制作りに対して通常業務をこなして、広告効果そのものだけに期待をされている方は少なくありません。
結果、過剰体制になり、余計にコストを増やす事になってしまい、広告を打つ意味が薄くなります。

弊社では新聞折り込みやフリーペーパー1つにしてもどこに露出されどういった種類の方の目に入るかを綿密に考察し、最適な体制を取って頂けるようにパートナーサービス(マダパートナーズ)も行っております。
御社の一社員という位置付けとしてBtoB、BtoCの営業業務・斡旋業務をさせて頂きます。