管理更新事業部
常にブラッシュアップ
店舗様の中には多忙のため、細かい部分まで手が回らず
サイトの更新が滞りがちになっていることがあります。
例えば既に終了しているキャンペーンのバナー、季節・時期の外れた商品、在庫のない商品など
これらがトップページに掲載されているとしたら、サイトを訪れたお客様はどのように感じるでしょうか。
「このサイトで購入しても大丈夫なのだろうか。」
新商品の情報など発信していくことももちろん肝要ではありますが、
実店舗とは異なり実際に顔が見えにくいからこそ、細かな点まで見逃すことなく
顧客の不安を最大限に取り除く努力をすることで、サイトの信頼感につながり、
集客、引いては売り上げアップへの道筋となります。
しかしながらこれらはサイト管理の第一段階に過ぎません。
商品の魅力を最大限に伝え、売るために何をなすべきなのか。
この点を常に念頭に置き、現状に甘んずることなく
カスタマー・デザイン事業部など他部署とも連携し、
セオリーだけでは見えない「息づいた運用」で、御社のサポートを行ってまいります。
サイトの更新が滞りがちになっていることがあります。
例えば既に終了しているキャンペーンのバナー、季節・時期の外れた商品、在庫のない商品など
これらがトップページに掲載されているとしたら、サイトを訪れたお客様はどのように感じるでしょうか。
「このサイトで購入しても大丈夫なのだろうか。」
新商品の情報など発信していくことももちろん肝要ではありますが、
実店舗とは異なり実際に顔が見えにくいからこそ、細かな点まで見逃すことなく
顧客の不安を最大限に取り除く努力をすることで、サイトの信頼感につながり、
集客、引いては売り上げアップへの道筋となります。
しかしながらこれらはサイト管理の第一段階に過ぎません。
商品の魅力を最大限に伝え、売るために何をなすべきなのか。
この点を常に念頭に置き、現状に甘んずることなく
カスタマー・デザイン事業部など他部署とも連携し、
セオリーだけでは見えない「息づいた運用」で、御社のサポートを行ってまいります。