メールで
問合せ
お電話で
問合せ


ECカスタマー事業部

時には反対します。

ちょっと、手伝ってくれない?
そんなメールやお電話でお助けします!

・いろいろやりたいことはあるのに時間がない・・・
・やらなくちゃと思ってもやり方がわからない・・・
・急に自社のECサイトの担当になっちゃった!

不安や小さな疑問にも寄り添ってサポートさせていただきます。

これからECサイトを始めます!という店舗様
長年ECサイトをやっているが、そろそろプロの手を借りたい!という店舗様

弊社ECカスタマー部は経験とノウハウを兼ね備えたスタッフが
店舗様のECサイトスタッフとして必要に応じたサポートをさせていただきますので安心してご依頼ください。

具体的に何が依頼できるのか
各モールへの商品登録や編集はもちろんのこと、
メールマガジンの内容や企画イベントページの相談から制作振り返りまでを一緒に行います。
次のセールはこの商品にしよう!次のイベントはこんな企画はどうかな?
を形にします!

作業だけではない、弊社カスタマー部の強み
各店舗様に専属のスタッフをご用意いたします!
受注やクレーム処理の御相談や急な広告入稿などにも専属スタッフだから頼みやすい!

ですが、時には店舗様にストップをかけることもあります!

売上やアクセスなどから広告の購入や急な値下げイベントなど
我慢が必要なときには
専属だからこそ!反対することもあります。

だからこそ、信頼していただける。
だからこそ、長く続けていただける。

きっと
外注・制作会社・・・そんなイメージが一気に変わりますよ。