テンプレートでは伝えきれない『 ウリ 』を表現できるのが楽天カスタマイズページ。
なので、作るからには集客を促すデザインが必要です。
更には、お客様が興味を持つ仕掛けを作ること。
ページに来たお客様を逃がさない工夫。
それこそが 集客への近道 です。
現状、カスタマイズページを作って満足していませんか?
更新するのが面倒と思っていませんか?
成功している施設様は必ずと言っていいほど、カスタマイズページを作った後の
“ 定期的な更新 ”に力を入れておられます。
数ある楽天ページがある中で、個性溢れるオンリーワンページを目指しましょう。
通常業務もある中で、新しいアイディアや仕掛けを考えたりするのは、
思っている以上に大変ですよね。
そこで、マダサポートでは経験あるスタッフが、
『 長いお付き合いで強力サポート 』いたします。
ご存知だと思いますが、楽天トラベルの初期設定は、全てテンプレート方式です。
つまり、他の施設様とデザインは全く一緒。
そこで、差別化を図る為にホームページのようなオリジナルデザインを作れるものが、
楽天カスタマイズページです。
予約サイトによっては、ゴージャスに見せたりバージョンアップする為には、
月々の料金が発生します。
しかも、他施設とデザインは全く一緒。
しかし、楽天カスタマイズは オリジナルなうえに、登録無料!!
つまり利用しなければ本当にもったいないんです。
なぜなら、楽天カスタマイズページを作ることで、施設の特徴や『 ウリ』を、
より魅力ある形で、お客様に伝えることができるからです。
インターネットが著しく普及した現在、ホームページを制作する会社は多くありますが、
どの会社に依頼すれば良いか分からないという人がほとんどとお聞きします。
よく、お客様よりご相談をお受けするのは、ホームページ制作を依頼したがデザインがイマイチ、高額な支払いをしたにも関わらず、その後のサポートが全くない。
せっかくホームページ作っても反応が少なく、意味がない。などです。
そこで・・・
① 制作実績
② 信頼のおける会社であるか
③ 開設にあたり、お宿様にあったアドバイスが出来ているか
④ 開設後の運営アドバイスやサポートをしてくれるか
ホームページは集客のための玄関であり、そこから「
おもてなし」は始まっているといえます。
そして私共は、制作しただけでは売上や集客が伸びるとお伝えしません。
施設さま、そして各地域による「
おもてなしの心」が最重要と考えています。
私共、マダグループは長いお付き合いで皆さまの「
おもてなし」をサポートしつ続けます。
STEP.1 ヒアリングとご提案
STEP.2 打ち合わせ
STEP.3 制作と調整
STEP.4 完成とその後の更新
まずは皆さまのお悩みや、ご希望をお聞かせ下さい。
お聞きした内容を踏まえ、施設さまの強みを引き出し、弱みを改善した更新性の高いデザインをご提案します。
ご提案を元に打ち合わせをし、細かな部分や開設後の更新も踏まえたサイト作りをしてきます。
まずはトップページのサンプル作成し、全体のイメージをご確認いただきます。
その後、各ページ作成・修正・調整を行い、開設となります。
この時、完成形を求めるより、あえて変化させる箇所を残しておくことがコツです。
常に新しいコンテンツが増え、サイト内に動きを出すことがリピーターや魅力あるサイトに繋げることが出来ます。
更新には窓口となるご担当者様と月々のご予算をご相談の上、更新内容を決定いたします。
初期の内容より、変化し続けることで常に興味を誘うことができるといえるでしょう。