宿泊施設さまのご要望に応じたプラン作成だけでなく、
既存のプランの見直し、画像修正、
また、施設さまの『
ウリ 』を活かしたプランの企画提案も
サポートしております。
皆さまR-mail機能は活用されていますか?
たとえば
『
定期的な配信 』+『
イベント情報 』+『
書き手の人柄 』
これだけでもグッと印象は変わります。
R-mailファンを獲得すれば、楽天トラベルマイスター R-mail部門獲得も夢ではありません。
皆さまご自身が旅行などで宿泊先を決めるとき、施設の評価って
気になりませんか?
『お客様の声』・・・実は施設さま側の返信も今後の評価に繋がります。
投稿されているお客様はきっと反応を期待していますし、
その対応は多くの人に見られています。
返信はもちろん、『
スピーディーな対応 』『
心のこもった文章 』が集客の鍵です。